兵庫県立大学Bridge勉強会&交流会のお知らせ!

22日の青少年活動フェエスティバルのときに隣でブースを出店していた兵庫県立大学の災害支援グループ「Bridge」さんから勉強会のお知らせをいただいています。
勉強会の後は交流会も予定していただけるとのことなので、ぜひぜひ参加してください。
参加希望の方は、件名に「Bridgeの勉強会に参加」とし、参加期と氏名をまーちんまでお知らせ下さい。

以下Bridgeさんから頂いたメッセージの転送です!

 

こんにちは。
21日のBridge勉強会についてですが、三宮がちょっと難しくなってしまったので学園都市で行うことになりました。

Bridge勉強会
日時:2/21(火)15:00~
場所:神戸市営地下鉄学園都市駅横 UNITY
内容:プレゼン「放射能について」
フリートーク「関西から出来る今後の支援について」

内容については、プレゼンのあとは顔合わせ程度のフリートークみたいなかんじで、グループごとにお話しができたらなと考えています。
私たちは数名は東北にボランティアに行ったことがあるのですが、1回生はほとんどの人が現地へ行ったことがありません。
ワカモノヂカラのみなさんは現地での経験がおありなので、ぜひそのお話も聞けたらなと思います。

急なお誘いと行きにくい場所で大変申し訳ないのですが、たくさんの参加をお待ちしております。