今年こそは、ヒサイチで!

本日から「ワカモノヂカラプロジェクト2」が始動します!

 

何かと言うと・・・

 

多くの方の支援を受け今年の夏も、2台の災害支援ボランティアバスがたくさんの熱いワカモノを乗せて、東北を目指します。実はその募集が、今日から始まっているんです。対象は、高校生や大学生など「学生」です。

 

思い起こせば去年の夏も、多くのワカモノが「何かしたい」という想いと一緒にこのバスで東北を目指しました。そこでいろいろな人や物に出会い、自分たちの「五感」を使ってたくさんのことを感じ、考えさせられました。

 

そして、今の私たちがいます。本当に小さな活動ですが、一人ひとりが「ヒサイチ」のために何をすべきか考え、行動しています。自分たちが「成長」できる場です!

 

そんなワカモノに、あなたもなりませんか? 今年こそは、ヒサイチで!

 

「何かしたい」というワカモノのみなさん、ぜひ応募お待ちしてます!一緒に支援活動しましょう。先着順なので、思い立ったらお早めに。

 

また、そんなワカモノを応援したいオトナのみなさん!

 

ワカモノヂカラプロジェクトを応援してくださるオトナヂカラも大募集中です。被災地に行くことはできないけれど、お金でのワカモノ支援ならできるという方は、ぜひお願い致します。

 

ご協力いただいた寄付金は、バス代や活動資金として使用させていただきます。

 

 

なんだか体がムズムズしてきたそこのワカモノ・オトナのみなさんは、迷わず下記をクリック♪

 

→ http://gakuseimirai.jimdo.com/event/