ワカモノは、いろんな人に支えられています!

ある日、ワカモノにメールが届きました。

 

「ワカモノヂカラプロジェクトが、産経新聞に載ってるよ」と、僕らの活動への励ましの言葉と共に、わざわざそのことを教えてくれる内容のものでした。

 

僕らも掲載されていることはまったく知らなかったのでうれしいかぎりでしたが、改めてワカモノヂカラプロジェクトがいろんな人に気にかけていただき、協力してもらっていることを実感する出来事でした。

 

ついつい「自分たち」だけで活動しているつもりになってしまいがちですが、決してそんなことはないんですよね・・・

 

自分たちへの反省も込めて、ブログを書きました。

 

これからも、頑張んなくっちゃ♪