御影クラッセ 「青少年フェスティバル」

ワカモノヂカラプロジェクトが、12月2日(日)に御影クラッセで開催された、「青少年フェスティバル」に参加しました!

 

当日の出し物は・・・

 

笑いと若さで「命を守る!」を伝えるわかもの笑点を披露したステージ出演!

お母さんたちの想いがたくさんこもった「マザーミサンガ・ストラップ・はし入れ」の販売、防災クイズに答えておかし釣り、そして目指せスナイパーの射的と盛りだくさんでがんばりました!

 

少しは僕らの想いをカタチに、そして来てくださった方に届けることができたでしょうか(笑)

 

そうそう、今回から新しく始めたことがあります。

それは、ミサンガなどを買って下さった方にお母さんたちへのメッセージをノートに書いてもらうことにしたんです♪

いつか直接、東北のお母さんたちに手渡せる日が来るまで!

 

今日のたくさんの方との出会いに感謝して、これからも地道にでも着実に関西に東北にワカモノが「元気」を届けていきますよ~!!!